姉さん事件です

イヤッホ〜リカオです。

先週の金曜日は、久しぶりのやっちらかし事件が発生したのでご報告致します。

その日は寝坊したので身支度もそこそこに慌てて家を飛び出しましたが、なんとかいつも通りの時間に出社できたので
「ちょう楽勝じゃん、やればできるやないかーーい♪」と余裕のよっちゃんイカで浮かれていました。
その後更衣室でコートを脱いでから化粧直しをしようとトイレに行き、最後に寝癖チェックのため姿見で合わせ鏡をしたその時です・・・

〜そこにはとんでもないビッチがいるではありませんか〜
ビフォーアフター風に読んでください)

お気に入りのユニクロワンピースの裾がお尻の線ギリギリなのです。
もうビッチすぎて言葉を失いました、はっきり言って痴女ですチジョ。
おそらく数日前に洗濯した際に思いっきり縮んだのだと思われますが、ワカメちゃんもビビる短さです。
少しでも手を上に動かしたりカラダを前に倒すとOPT(おパンティ)丸見えです。
とんでもねーワンピを着てきたことを会社のトイレに着くまで気付かない自分に愕然としました。

私の職業は某企業の受付です、社内では落ち着いていて地味な人で通っています。
そして9割方お辞儀をしなくてはいけないのですが、こんな状態で出来るはずもありません。
そしてそして怖いオネエ様方が無数に存在しているので、迂闊に社内(トイレも含め)を歩くこともできません。
あいにく、見せペチコート的なものも常備していませんでした。
友人達もなぐさめてくれるのですが、明らかにカオが引きつっています。
私は私で仕事に集中できずミス連発。
どうにか落ち着こうと思い、梱包用のプチプチ(たまたま持っていた)を潰して無心になろうとしましたが、思いのほか潰れる音が大きく全く効果なし。

そんなこんなでその日はほとんどお辞儀もせず、トイレにもいかず、席を立つのは必要最小限に抑えなんとかやり過ごしたのでした。
でもあんなに恐ろしい思いをするのは金輪際ごめんです。

やはり素L(素敵OL)になる為には危機管理が大切なんだなー、罠は何処に仕掛けられているか分からないわ!と実感した一日でした。
大変勉強になりましたありがとうございました。
おわり