NINE

NINE スペシャル・エディション [DVD]

NINE スペシャル・エディション [DVD]

NINEという映画を観ました。
映画監督のオジサンが主役なのですが、新作を期待されているのにアイディアが浮かばず脚本が全く書けない。
周りに追い詰められて記者会見から脱走するわ、奥さんを蔑ろにして浮気しまくるわ、妄想の世界に逃げ込むわ。というお話でした。
あまり盛り上がるところがなく眠気と戦うのに必死でしたが、ニコール・キッドマンファギーペネロペ・クルスケイト・ハドソンなどキレイな女の人達がセクシーな衣装でダンスを踊ったり歌ったりするシーンでは私もノリノリになれたので楽しかったです。
やっぱりガリガリのカラダよりも、お肉がある程度付いているほうがキュートでセクシーでなんかイイネ!!と思いました。