ありがとうございました

みなさんこんにちは、お久しぶりのリカオです。
今日は仕事納めです。
昨日までは殺人的に忙しく顔は完全に死神のようですが、なんとか生きていました。
つい先程も、「目の下のクマがすごいけど具合悪いの?ダイジョウブ?」と言われたばかりです。
特に具合は悪くありません。
今年はいつも以上に時間が過ぎるのが早かったなあ。としみじみしている所です。
一年を振り返ってみると色々ありました。
ツイッター、オフ会、、ブログデビュー…などなど。
いつもわりと活発な感じに思われがちですが、実はハイパーナイーブの人見知りさんです。
そんな私がブログやらオフ会なんて今まででは考えられない!ものすごい進化です。
私の頑なに閉じたハーツの鍵を、リア友がこじ開けてくれたおかげで新しい世界に飛び込むことができました。

生まれて初めてのオフ会は緊張して恐かったけど、ネッ友はみんなすんなり受け入れてくれたので、ゴイスー優しい!!ええ人!と思いました。
すごくうれしかったです、ありがとうございました。

リア友もネッ友もみんなみんな大好きやでーーー!!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅううう♪

来年もどうぞよろしくお願い致します。