ダディー

一年に二回ほど下着をまとめ買いします。 気に入っているお店が半年に一回ぐらいの割合でアウトレットセールをするからです。どの商品もほぼ半額になります。 そのお店の下着は色も豊富で、デザインもシンプルなものから凝ったもの、フリフリキラキラしてい…

オゲゲ〜

お品のないタイトルですみません。 朝起きてから吐き気が治まらなくて、このやり切れなさを一人で抱えられないのでブログを書きます。 先週末から「低用量ピル」というモノを飲み始めました。 避妊目的ではなく、月経困難症の治療のためでありんす。 小学校…

NINE

NINE スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/09/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (44件) を見るNINEという映画を観ました。 映画監督のオジサンが主役なのですが、新作を期待されているのにア…

ありがとうございました

みなさんこんにちは、お久しぶりのリカオです。 今日は仕事納めです。 昨日までは殺人的に忙しく顔は完全に死神のようですが、なんとか生きていました。 つい先程も、「目の下のクマがすごいけど具合悪いの?ダイジョウブ?」と言われたばかりです。 特に具…

クリステル

今日の日記は全然オモロない私の悲しい過去のお話です、それでもよかったら読んでいってね。みなさんは面と向かって「ブス」と言われたことはありますか? 私はあります。 あれは高校三年の学園祭の時でした。 サンドウィッチを売り歩く担当になっていた私は…

憑依

昔から占いが大好きで、結果に左右されては一喜一憂する乙女でした。 また超常現象や霊系の話にも過剰反応してやたらビビりまくっていましたが、歳をとるごとに肝が据わってきたのか、今では占いの結果は良いこと以外は無視、霊関係は「本当にあるとは思うけ…

愛、故に

先月、姪っ子が誕生しました。 妹の子です。 乳をよく吐くので口元が乳臭いのはもちろんの事、最近は皮脂腺が活発になり始めたのかTゾーンからオッサン臭い匂いがしています。 私は匂いフェチでもあるので、毎日姪っ子の顔面をクンクン嗅いではトリップしま…

病気じゃないのよ

子供の頃、同級生の男子に「リカオちゃん怒ってるの?」「なんで怒ってるの?」と聞かれることがしばしばありました。 別に全然怒ってない。むしろ完全にボーっとしてましたわ!という時にそんなことを聞いてくるので、「男の子って訳が分からない!」と思い…

キャンディーちゃいます!

先週の金曜日にインフルエンザの予防接種を打ちました、子供のとき以来なので何十年ぶりです。 ブランクが空きすぎたり卵アレルギーなどがあると腕が腫れたり熱が出たりする、と看護師の方がおっしゃっていたのですがその通りになりました。ゴイスー腕が腫れ…

お願い!捨てないで〜!!!

早いものでもう11月に突入してしまいました。 学生時代フランス語の先生が「今日寝て明日寝て明後日寝る、それを3回ぐらい繰り返すとあっという間に一年が過ぎ、あっという間に歳をとるんだ。」と毎回力説していたことが思い出されます。 先生は異常に胴が…

姉さん事件です

イヤッホ〜リカオです。先週の金曜日は、久しぶりのやっちらかし事件が発生したのでご報告致します。その日は寝坊したので身支度もそこそこに慌てて家を飛び出しましたが、なんとかいつも通りの時間に出社できたので 「ちょう楽勝じゃん、やればできるやない…

レモンガス

ランチに何を食べるか、という相談を友人のミキコフと会社D(社内メール)でしていました。 今日はお互いテンションが高ぶっていたのでしょう、普通の文章でやり取りすればいいものを敢えてラップ調にしてしまったからさぁ大変!生まれて初めて、お客様が目の…

SAVE THE RIKAO!!

今日は私の誕生日です、なんとなくキリがいいので日記を始めてみます。マンガの読みすぎで寝不足だからなのか歳のせいなのか分からないけど、疲れが取れず目の痙攣が止まりません。瞼も目の下もビクビクビクビクしとります。 気持ち悪いぜコノヤロー。大至急…