SAVE THE RIKAO!!

今日は私の誕生日です、なんとなくキリがいいので日記を始めてみます。

マンガの読みすぎで寝不足だからなのか歳のせいなのか分からないけど、疲れが取れず目の痙攣が止まりません。

瞼も目の下もビクビクビクビクしとります。
気持ち悪いぜコノヤロー。

大至急「きゅんきゅん」を体内に注入しないとこのままでは生ける屍になりそう。

「きゅんきゅん」と言うのは素敵な人や仕草を見たり、恋愛中とかに胸がドキっとかってなる切ないような不思議な感覚、アレですよアレ。
きゅんがあれば生きていけるのです。

私は比較的、いやかなりチョロい女なのでちょっとしたことでクラクラしたりきゅんとしてしまうのですが、最近はココロが死んでいるせいか琴線にふれないので女性ホルモンも枯れ気味です。

何方か人助けだと思ってきゅんきゅんさせてください。
車をバックさせるときの助手席に添える手や、眼鏡をかけたりはずしたりするなにげない仕草。が主なポイントです。
そんなにチョロいのか、と呆れないでね!

夕方からは地獄の女子会に出席しなくてはいけないので、早急なご対応宜しくお願い申し上げます。