愛、故に

先月、姪っ子が誕生しました。 妹の子です。
乳をよく吐くので口元が乳臭いのはもちろんの事、最近は皮脂腺が活発になり始めたのかTゾーンからオッサン臭い匂いがしています。
私は匂いフェチでもあるので、毎日姪っ子の顔面をクンクン嗅いではトリップしまくっています。 クサくて可愛い! 愛おしすぎる!!!

我が家にとっての初孫と言うこともあり、毎日家族一丸となって可愛がり倒しています。インフルエンザの予防接種なんて今までダレ一人見向きもしなかったのに、家族全員打ちました。
オムツ替えも沐浴も着替えも抱っこもみーんなやりたくてやりたくて仕方ないので取り合いです。
特に抱っこ戦線はかなり熾烈で 「ベビはこちらの手中に! イヤイヤ必ず奪い返してみせる!」と、三国志もびっくりな戦いが狭い家の中で繰り広げられていて、空気が張り詰めています。
ただ、お乳だけは妹しか出ないので誰も敵いません。 母乳ってスゲー!ムテキング!!

「想像妊娠」という言葉を聞いたことがありますか?子供が欲しいという気持ちが勝って生理がこなかったりおっぱいが張ったりするそうです。
それが本当の話なのかは分かりませんが、もしあるなら想像母乳もありそうな気がする。
姪っ子への愛情は日に日に募るので、もうすぐ私も母乳が出ると思います。

その際には試飲会を開きますので皆様ふるってご参加ください。
(開きません)